忍者ブログ

BIYONCE-ビヨンセー!

行ってきました。            03094c58.jpeg
ビヨンセ2009ツアーIam
このツアーにかかってるのが5億、着替える衣装合計72着!!!

金のぎらぎらレオタードで登場ビヨンセ、着替えて白のレオタードに!さらに着替えて黒のレオタード!さらに銀の模様つきのレオター…。
着替えるつっても基本レオタードと超ミニスカートなのでした。


圧倒されっぱなしの1時間半。特にビヨンセの筋肉に。
リンボーダンスのごとく低い体勢でそのまま床に横になり、そこから手をつかわず(!)歌いながら(!)ぐあ~と起き上がる!そんなの見たのプロレス以来だってばさ。どうなってんの腹筋。

biyonse.jpgライブはまず暗くなった場内に、細く開かれるステージの扉。そこに仁王立ちのシルエット。無言で。
明るくなって場内をねめまわす、そのしぐさに合わせて客席歓喜の雄たけび。
女王降臨といった風格。
トップに位置している人間の輝きというもんかなあ。

そして脚の長いこと。股上の短いこと。ピンヒール10㎝以上で激しく歌い踊るてすごすぎるだろう!?
いやあ、楽しかった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前に偶然ビヨンセのライブ映像を見たときがありまして。最初は「ビヨンセ~、その衣装はアリなのかなあ?どうなのかなあ?」などと思いながら観てたら段々楽しくなってきて、最後のあたりはくぎづけ。女性ファンが多いようで、ふと、こういうキャラも楽しそうだとふざけて出した案が通ってしまい。われながらびっくり。さらに名前をつける段になり、まあ担当さんからダメ出るだろうと踏んで試しに『美山瀬(びやんせ)』言ってみたら、するっとOK。いいのか~?担当さん!
それが今描いているボーイズ&ガールズの漫画です。
やはりビヨンセ詣でしておかなきゃね。

拍手

PR
トラックバックURL
 

リンク

 

プロフィール

HN:
藤井みつる
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
映画鑑賞と寝ることと城
自己紹介:
好きな映画
……《邦画》 太陽を盗んだ男、鬼畜、穴、切腹、キッズ・リターン、しとやかな獣、蝉しぐれ、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲、築城せよ!、MIND GAME、ジャズ大名
……《洋画》 新しき世界、ニューシネマパラダイス、リトル・ダンサー、バベットの晩餐会、暗くなるまで待って、オールド・ボーイ、グラン・トリノ、バーバー、キリクと魔女、ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、ペーパー・ムーン、アパートの鍵貸します、トイ・ストーリー、ブラス!、デリカテッセン、ベルヴィル・ランデブー、カイロの紫のバラ、ヘドヴィグ・アンド・アグリーインチ、死刑台のエレベーター、オーケストラ!、アンプロフェット、ゴッド・ファーザー、ユージュアルサスペクツ、ドリームガールズ、ブルース・ブラザース、バグダッド・カフェ、シザーハンズ、善き人のためのソナタ、レザホアドッグス、クール・ランニング、ぼくのエリ200歳の少女、ペテン師とサギ師~だまされてリビエラ~、アーティスト

 

てくてくなみすけ

杉並区のマスコット

 

アクセス解析

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カウンター

 

最新CM

 

最新TB

 

アクセス解析