忍者ブログ

温泉

この間温泉行ってきました。
たまってるのでまとめて書いとります。

気に入ってる温泉で、有馬温泉といいます。
兵庫県にある有馬温泉ではありません。
神奈川にあるのです。
兵庫のにも入ってみたいけれどまだ未経験。

こちらも群馬の伊香保温泉と同様に、鉄分を豊富に含んだお湯。源泉。
時間がたつと最初緑色だった湯が酸化して茶色くなります。

私はアトピーを持ってますので常に肌が荒れているのです。特に困るのが顔と手。
手が冬でもないのに常にひび割れている。
薬塗るとニキビ出る。
手袋はめとくと湿疹出る。

どうせいっちゅうんじゃい!!!!

特に仕事中は常に紙触ってますのであぶらっ気が抜けまして。
かといって紙に油がつくとインクをはじくので手に塗るわけにもいかないのですわ。

そんな状態でも、こちら有馬温泉に行くと一晩の入浴でずいぶん改善されるんです。
お湯は少々熱め。
デトックスかってくらいに汗が出ます。
基本的には療養温泉施設でして、最近流行りのスーパー銭湯みたいな、食堂やら着替えやらはありません。
泊まるとあるのかもしれない。そこはまだ調査不足。
とにかくお湯で勝負。
いい湯だから全然勝負勝ってる。

日帰り入浴も歓迎されてますので温泉好きな方はぜひお立ち寄りくださいませ

拍手

PR
トラックバックURL
 

リンク

 

プロフィール

HN:
藤井みつる
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
映画鑑賞と寝ることと城
自己紹介:
好きな映画
……《邦画》 太陽を盗んだ男、鬼畜、穴、切腹、キッズ・リターン、しとやかな獣、蝉しぐれ、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲、築城せよ!、MIND GAME、ジャズ大名
……《洋画》 新しき世界、ニューシネマパラダイス、リトル・ダンサー、バベットの晩餐会、暗くなるまで待って、オールド・ボーイ、グラン・トリノ、バーバー、キリクと魔女、ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、ペーパー・ムーン、アパートの鍵貸します、トイ・ストーリー、ブラス!、デリカテッセン、ベルヴィル・ランデブー、カイロの紫のバラ、ヘドヴィグ・アンド・アグリーインチ、死刑台のエレベーター、オーケストラ!、アンプロフェット、ゴッド・ファーザー、ユージュアルサスペクツ、ドリームガールズ、ブルース・ブラザース、バグダッド・カフェ、シザーハンズ、善き人のためのソナタ、レザホアドッグス、クール・ランニング、ぼくのエリ200歳の少女、ペテン師とサギ師~だまされてリビエラ~、アーティスト

 

てくてくなみすけ

杉並区のマスコット

 

アクセス解析

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カウンター

 

最新CM

 

最新TB

 

アクセス解析