忍者ブログ

宝塚雪組公演「ドン・カルロス」

don.jpg宝塚雪組公演「ドン・カルロス」と「Shining Rhythm!」を見てきた。

退団を発表したトップの音月さんとヒロイン舞羽さんのコンビもあとわずかと思うとオウノウ寂しす。

さて。やはりヨーロッパのコスチュームモノは見ていて楽しい。教会に王子が行ってる場面などは、机をたたいての裏打ち?みたいなミュージカル場面で、おお♪とこちらもウズウズいたしました。多人数の音がそろって気持ちいい。

ただちと筋が。誤解をされるにしろ、うちのダンナが冷たいの、ということをわざわざ呼び出して相談ってのは苦しいような・・。そして肝心の主人公自身の活躍が少ないような・・・。

でも王様役の、未涼さんがつけたヒゲに、ヒゲフェチとしてはウキウキでした。いや~シャープな輪郭にとっても似合うね!本来は女性なんだから、似合うと言われてもご本人が嬉しいかどうかはわからないですが、とにかくナイスでした。

レビューはノリのいい曲が次々とで、見ていてもなんつうハードな演目。私は初めて見たのですが、ラインダンスに組子さんも一緒に交じって踊ったのは楽しかったですね~。かわいかったなあ。
大劇場をめいっぱい使っての、晴れやかなステージで。ザ・宝塚って気分でテンションあがりましたね♪

出演:音月桂、舞羽美海、未涼亜希、早霧せいな

拍手

PR

リンク

 

プロフィール

HN:
藤井みつる
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
映画鑑賞と寝ることと城
自己紹介:
好きな映画
……《邦画》 太陽を盗んだ男、鬼畜、穴、切腹、キッズ・リターン、しとやかな獣、蝉しぐれ、クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲、築城せよ!、MIND GAME、ジャズ大名
……《洋画》 新しき世界、ニューシネマパラダイス、リトル・ダンサー、バベットの晩餐会、暗くなるまで待って、オールド・ボーイ、グラン・トリノ、バーバー、キリクと魔女、ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ、ペーパー・ムーン、アパートの鍵貸します、トイ・ストーリー、ブラス!、デリカテッセン、ベルヴィル・ランデブー、カイロの紫のバラ、ヘドヴィグ・アンド・アグリーインチ、死刑台のエレベーター、オーケストラ!、アンプロフェット、ゴッド・ファーザー、ユージュアルサスペクツ、ドリームガールズ、ブルース・ブラザース、バグダッド・カフェ、シザーハンズ、善き人のためのソナタ、レザホアドッグス、クール・ランニング、ぼくのエリ200歳の少女、ペテン師とサギ師~だまされてリビエラ~、アーティスト

 

てくてくなみすけ

杉並区のマスコット

 

アクセス解析

 

ブログ内検索

 

バーコード

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

カウンター

 

最新CM

 

最新TB

 

アクセス解析