監督:園子温
出演:西島隆弘、満島ひかり、安藤サクラほか
愛のむきだし - goo 映画
父と二人の親子のユウ。神父である父とつながりを持つために、あえて日々罪を重ねることにがんばっているが、ある日から盗撮をするように。本人的にはそれは自分の理想の女性を探すためであり、ついにその女性は見つかった。しかし彼女は男嫌いだしわけわからない新興宗教が彼らを狙っている。ユウは彼女を守れるのか?そして恋の行方は?
んお~~~変!
面白い。でもキモイ。おぞましいし怖い。でもラストに不思議とジンとする。
読んでもさっぱりわけわからないでしょうが、観た自分だって何がなんやらで。
話の筋は追ってわかってはいるけど。
とにかくなんだかドエライもんを観ちゃってる気はひしひしとします。
確実なのはこれが堂々とした変態ムービーだということです。
わたしの知る限り、ワカメちゃんに次いでパンツ見せてるヒロイン。
ここにアップしてる写真なんて、ユウが盗撮する時の決めポーズですから。
どうもライトなイメージをもたれるかもしれませんが、後半ヘビイ。流血もかなり多し。
ブッシャアアア!と効果音描きたいくらいに噴き出るわ出るわ。
それでも純愛ムービーなのです。
ほんとだよ!
ちょいと人には勧めにくい。いや、勧めないなあ。
生々しいのがダメな人はだめだと思う。
暴力も。
だいたいにして長い。全部で4時間。
ヒロイン登場まで一時間。
面白いから一気に観ちゃうけども……。やはり勧められない。
ずっと気になっていて最近DVDになりました。
単館上映だったからビデオ化しないかもと思ってたのでうれしい。
主演の方はAAAの西島さん。
この役勇気いるよなあ。拍手!
ヒロイン役もかなりむきだしを要求される。
拍手!!
何よりキモサの大部分を担った安藤サクラさん。
両親が俳優だと才能に恵まれてる?
すごかった。
そしてこの監督さんの他の作品は観る勇気がない。
怖い映画だからさ…。
女子高生うん十人が列車に飛び込み、新宿駅のホームを血で真っ赤に染めたシーンが有名だそうです。
PR